ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

SixTONES新曲は彼らの真骨頂

来月4日に今一番の推したる、SixTONESが3枚目のアルバムを出すんだけど、 そのリード曲のMVが昨日YouTubeでプレミア公開されたのね。 今までもアルバムやシングルのカップリングでは これでもか!とオラオラとギラつきシャウトしていた彼らだけど、 リード…

好きなことしか熱中できない

三日坊主です。 飽き症です。 WEBスクールでの自己紹介で言った言葉。 何事においてもそう。 仕事も推しごとも同じようには続けられなかった。 仕事なら販売、推しごとはジャニ、と大きくは同じなんだけど。 会社が続かない、担当が続かない(笑) コロコロ変…

すずめの戸締り

はい、推し目当てだよー!!!(潔い) 本当は自担でもないし、節約しなきゃだし、TV放映でいっかなーと思ってたんだけども。 あまりの評判のよさに我慢できずに1100円の日に休みだったから、行っちゃった(はぁと) 評判はもちろん、作品自体もなんだけども…

もう12月だって知らないふり

焦らないのも大事だけど、時間は流れているので看過できないこともある。 うん、大掃除。 大掃除って程の事はしないけど、窓くらいは綺麗にしなきゃな~。 早めから取り掛からなきゃな! って11月入ったときに思ったんだけどな。 え?もう12月入ってるよ、い…

ブラックフライデー

意志の弱い、浪費家な私には結構しんどい(笑) 我慢するのが、ねw 色々買ったよ。ええ! 浪費家で貧乏です、…貧乏だからこそ安い時に買わねばなのや… まず何より自室の掃除機。 スティッククリーナーなんだけど、吸い込みの接続部が壊れてて、 外して使うハン…

機械によわい

ガジェットっていうの? なんかよくわからないけど、機械全般に弱い(笑) Googleスライドなんて存在初めて知ったぞ。 これはどういうカラクリ()で保存されとん?? これをzoomで画面共有なあんてサラッと出来ちゃうのにびっくりしてるレベルが私。 そう。…

機械によわい

ガジェットっていうの? なんかよくわからないけど、機械全般に弱い(笑) Googleスライドなんて存在初めて知ったぞ。 これはどういうカラクリ()で保存されとん?? これをzoomで画面共有なあんてサラッと出来ちゃうのにびっくりしてるレベルが私。 そう。…

思い切りと行動力

こうしたい! これをやろう! こう思うから、私はこうする! 実現可能なこととそうじゃないことはあるので 全部したいようにしてきたわけじゃないけれども。 まあ、やりたいようにやってきた。 一定期間、躊躇することがあっても結局したければするし、 私は…

当落日

昨日はライブの当落日。 普通に出かけててスマホ見てなかったんだけど、帰り道に時刻表を確認するために手に取ったら他担友人からLINE。 「当落どうだった~?」 見てねえよと返すより先にサイトにログインして 無事落選を確認(笑) 「ドームがあるよ~」な…

練習再開

ウツは完治しないから自分で気持ちをコントロールして過ごすしかないんだけど、 それが上手くいってるからひとまずは眠れてるし食べられてるし泣かずに生きて行けてる。(発症は2015年。2016年はぼろぼろ) でも、ストレス耐性はすごく弱くなったんだろうな…

三年も放置していたブログなんざ誰も見ないだろ

気楽に再開しようと思います。 ほぼ、独り言。そもそも素人のジャニヲタのSNSは独り言である。あるべき。 とりあえず。 再開する理由は、 文章を書きたいから。書いて何をするかといえば仕事にしたい。近い将来ね。今すぐじゃない。 勉強するにしても何にし…