ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

練習再開

ウツは完治しないから自分で気持ちをコントロールして過ごすしかないんだけど、

それが上手くいってるからひとまずは眠れてるし食べられてるし泣かずに生きて行けてる。(発症は2015年。2016年はぼろぼろ)

でも、ストレス耐性はすごく弱くなったんだろうなーと思う。

コロナ元年とでもいうべき2020年に急にきっついアレルギー発症しちゃったから。

美味しいものを食べに行くのが数少ない楽しみの一つだったのに、それが叶わなくなっちゃって2年経っちゃったよ。日々、似たようなものを食べてローテーション組んでるような食生活…。

そんな気分も引きずるとウツに逆戻りしそうだから、深みにはまりそうになったら自分で明るい気分になれるように大好きなもの(推しとか推しとか推しとか)に意識飛ばすようにしてる(笑)

そんなこと言いつつ、冬は暗いのがきらいだー。暗い時間が多いのが苦手。

明かりも間接照明っての?柔らかいっていうの?オレンジのくらーいやつ、苦手。

白熱灯とかLEDのあっかるいやつがすき。安心する…。寒いのは好きなんだけどなー。暗くなければなー(無茶言うな)

 

てか、登録してからイマイチ使い方わかってないんだよなー。

体裁整えたりとか便利そうな機能あるっぽいから、

徐々に使えるようなろうな私!

 

ちょっといろいろあって昔ほど推しゴトに熱くないんだけど、それなりに熱心に推してるので次記事には楽しい推しゴトをば…。