ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

思い切りと行動力

こうしたい!

これをやろう!

こう思うから、私はこうする!

実現可能なこととそうじゃないことはあるので

全部したいようにしてきたわけじゃないけれども。

 

まあ、やりたいようにやってきた。

一定期間、躊躇することがあっても結局したければするし、

私は私の考えを実行したいんだよね。

 

それを思い切りがいいとか行動力があると言われるけど、

その言葉が適切とは思えないんだよなー。

自分勝手、考えなしの行動にしか思えないので。

思い切りがいいとか行動力があるって言葉はもっと

正しく成功するような人に使うんではないのかなあ。

 

短慮な人間の欲望を褒めてくださるのはうれしいけど、

本心から言ってる、それ?(笑)と思うこともしばしば。

 

 

 

もちろん、自分としては考えあってこその行動だけど、

結果として何も残らないことが多かった人生なので…

 

 

今回は、ホントに頑張れないといけないな

な、WEBスクール入学(入会)翌日のよくわからない独り言…。