ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

何度目かわからない現状報告と自己紹介。


www.youtube.com

 

祝!『CREAK』発売!

 

というわけで(?)何度目かわからないブログ再始動でございます!(どんどんぱふぱふ~)

ナナセ(と名乗ってることが多い)です。

アラフォーのジャニヲタのブログにようこそ。

40の歳に軽く厄介な病を抱え、十数年ぶりに派遣で働いている接客業(売り子)だよ。

接客業での将来に不安を抱え、若いお嬢さんだらけのWeb副業を学ぶスクールに入って数か月…。

なーんもヤル気起きねー!!!!!!

進んでるのかどうかもわからん孤独な状況。

 

キャリアスクール(Web)の勉強は一向にはかどらない(笑)

8月期を思い切って休会したけど、気楽に過ごせて嬉しい感情しかわいてこなかった…。

何がしたいって問われれば、

楽したいし、楽しくお金が稼げないのかなー

という欲しかない。

これが素直な気持ち。

もちろん、「そんなことは無理に決まっとろーが!」と言ってくるもう一人の自分もいる(笑)

スクールの交流ツールで頂いたお言葉で「とりあえず、やりたいことがすべきことになるようにしよう。やらないといけない、だといつまで経っても進まない」と気づき、焦る気持ちは蓋をするように頑張る。…ことにした。

手始めに若いころのようにPCに向き合ってポチポチと駄文を書くことが楽しいと思えるようになりたい。

下手でもいい。つまんなくていい。読者がいなくてもいい。

続けられることが大事。続ければ交流が生まれることも知ってるんだし!(年の功)

ライター?マーケター?何に向かうにしてもこっから始めよう。

 


www.youtube.com

 

どさくさに『こっから』も貼る(笑)

もう8400万回くらいかな?

1億回の夢が夢じゃなくなる日がくるといいなぁ。

もし、ふらっとこれを読んでくださってるジャニヲタ以外、スト担以外の方がいらっしゃいましたら、是非とも1億回のうちの1回になってください(ぺこり)

 

『CREAK』まだ、カップリング聴いてないんだよな(ぼそり)

次のブログ更新はこの話でいこ(ぼそり)

 

SixTONESの話できるひといないし、ここではきだそ。