ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

ブラックフライデー

意志の弱い、浪費家な私には結構しんどい(笑)

我慢するのが、ねw

 

色々買ったよ。ええ!

浪費家で貧乏です、…貧乏だからこそ安い時に買わねばなのや…

 

まず何より自室の掃除機。

スティッククリーナーなんだけど、吸い込みの接続部が壊れてて、

外して使うハンディ状態でしか吸えなくなってた(笑)

これはマジ要るやん?ブラックフライデー始まるの待ってたもん。

腰折りながら掃除するのきつかった。(言い訳じゃな…いよな)

2つ目肌が瀕死寸前の時に使うCICAのパック。ポーションタイプでいつもならドンキで300円。それが10個入りで2092円なら買い置きでしょー!(言い訳ですかね…)

3つ目は仕事で履く黒い靴。フラットで真っ黒でお安いの、私のサイズなかなかないので…!(これも言い訳じゃないと思う…要るもん)

4つ目は椅子に敷くクッションというか座布団。これはさっきポチったからまだ手元にない。今座ってる椅子、ダイニング用らしいんだけど、高さがぴったりで買ったの。でも、木製に直座りは痛いというか今の時期は冷たい。椅子に座る習慣はこの夏からなので初めての冬に向けてこれも必要。(言い訳じゃない!)

5つ目はデリケートゾーン用せっけん。…要るやん?要るでしょ…。

 

あと、SHEINで昨日ぽちった。

家族分のルームシューズ。

シャンプーブラシ。

ニット製のヘアバンド二つ。

ゼブラ柄のトート。

 

こうして書きだしてみるとわかった。

最後の二つ以外、所帯臭い(笑)

必要なものやん?

買い物したこと自体は心躍るけど、モノとしてワクワクが足りないタイプのものばかりw

や。貧乏人だから正しいんだけども!

嗜好品ばっか買えるほど余裕ないわ。

嗜好品は推しのものだけでいっぱいいっぱいや(笑)

…最後の二つのライブ行く時用に買ったんだけどね!!!!(爆)

(当方ジェシー担ゆえ、ゼブラ柄すきです)