ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

好きなことしか熱中できない

三日坊主です。

飽き症です。

WEBスクールでの自己紹介で言った言葉。

何事においてもそう。

仕事も推しごとも同じようには続けられなかった。

仕事なら販売、推しごとはジャニ、と大きくは同じなんだけど。

会社が続かない、担当が続かない(笑)

コロコロ変わって変わって気づけばオバサン。人生折り返し。

手遅れだなーと思うけど、だからって諦めてしまうのも何か違う。悔しい。

スクールで学んでる方はどう見渡しても年下ばかりで正直恥ずかしい思いも大きい。

でも、そんなこと気にしてたら何も出来ない。

このままずっとなんだかなーで死んでいくのが望みではない!

焦っても出来ない性質だってのもわかってる。

今更急いだところでなんだというのか。

着実に変わるために、自分にスキルをつけるためにサボらずに学習進めよう。

今日も1時間ほどだけど、やったぜ!

そして、初心者のとるべき道がわかったのでやります(習慣づけの問題)

まずは、コレ。

この日記は週3は必ず書く!

(だから明日か明後日にも更新する。何なら明日も明後日も書いていいんだよ、私w)