ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

すずめの戸締り

はい、推し目当てだよー!!!(潔い)

本当は自担でもないし、節約しなきゃだし、TV放映でいっかなーと思ってたんだけども。

あまりの評判のよさに我慢できずに1100円の日に休みだったから、行っちゃった(はぁと)

 

評判はもちろん、作品自体もなんだけども!

ジャニヲタとしては、初声優っぷりがアニメ界隈のヲタクの皆様にもお褒め頂いているのがうれしくてうれしくてね!!!!(おかん)

 

まあ、そもそもイケメンボイスなのでそれだけで印象も3割増しだけどさ。(贔屓目)

 

にしても、すずめちゃんも草太さんも迫真のお芝居過ぎた。

ふつうに【すずめ】だったし、【草太】だった。

途中で草太が出てこなくなるとこまで正直キャストのことなんて忘れてた。

お話自体にのめり込んでしまってたからな~、私。

ネタばれ書いちゃダメだろうから、難しいな感想…。

草太が出てこなくなるまでとラストの佳境では、また考えることがちがったなー。

これは書いていいだろうと思うこととしては、

生きることとは?、を鑑賞したファンに問うてるんだろうけど、

生きてるって素晴らしい、が正解じゃないところが私は好きだったな。

それでも生きなければならない。生きてると素晴らしいこともある。

んだよね?私はそう解釈した。

あとは、今自分がガラッと変わりたい期(なんじゃそら)だからだろうけど、

大事だと思うことを優先したいなと思った。生きることに正解はないとも思ったし。

自分で後悔ないようにしたいな。

生きる=自分の人生は自分で判断して善し悪しをつけたい。