ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

もう12月だって知らないふり

焦らないのも大事だけど、時間は流れているので看過できないこともある。

うん、大掃除。

大掃除って程の事はしないけど、窓くらいは綺麗にしなきゃな~。

早めから取り掛からなきゃな!

って11月入ったときに思ったんだけどな。

え?もう12月入ってるよ、いつの間に。

 

今日オンラインスクールの入会ワークショップをしていて、

日付を考えてしみじみしていた…。

そうよ、スクールも進めていかなきゃだし、

HDDはパンパンだし、どうしよう(笑)

 

と、とりあえず、HDD開けることは必要だからCM抜きはあきらめて

ブルーレイに落とすかね…。

 

スクールの受講(視聴)は、まずは明日午前中に基礎編のとっかかりを。

 

 

あ。京本大我くん28歳おめでとう

(つけたし感w)