ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

次はひらパー記事といいつつ

誕生日に投下をして、そのまま年の瀬(笑) ウツってるんで、こんなもんですよ(爆) と済ませたいとこだけど、まあ、普通に仕事が忙しくてイライラしてたので。 普通の理由ですな。 あ。ひらパーはマジに行ってきてますんで、ほんとにそのうち書く。 ウツっ…

ハッピーバースデー!

35歳おめでとうございます(*´∇`)この頃、なぜ他所のグループのファンだったんだろう。←言っても仕方ない俳優岡田准一の新作も楽しみですが、V6の末っ子オカダな顔も大好きです!休日のきのう、黄色いマフィンを焼いてひとりでひっそり祝いました♪35歳の一年…

救いを求めたウツの余裕

本命と言いつつも、色々と節約他を考慮して我慢やらを繰り返してる結果。 気持ちとは関係部分の「掛け持ち無理」は解消されてる…。 それに気づいてきた矢先、…そうなんだかんだ言いつつ、抵抗や迷いもあって躊躇してたり。 そう、矢先な。矢先。 安定の落選…

ウツになって思ったヲタク的な救いの求め方

ヲタクだからウツってるけど、ヲタクなので幸い症状が軽くすんでるのかも…。 そんな気がしてる…(あくまで自分の感じ方な) で。 「何か!「誰か!」オノレのこの枯れ果て寸前の心を潤してくれる存在はいないものか。 しかしだね、このばばあ(私ですよ)は…

予定変更して、ウツBBAの思う担当と掛け持ち、そして担降りとは。

色々あってウツになったんですけど、 この記事も色々あって…て嵐落ちたって話なんですが(泣笑) 私の思う担当とは?掛け持ちってどこから? の答えが自然に分かったので記録しておかねばなりませぬ。 まずは、担当なんだけど。 このブログを始めるにあたっ…

患ったのをきっかけに。

どうも。 ウツってるのでこいつ仕方ねえなぁ、とうっかり発言も流してもらえると助か… りますが(笑)もちろん、言い回しには気をつけますね。 同じ(ような)病気の方も読んでしまうこともあるネットの海…。 で、患いつつもジャニヲタ。ヲタだからこそ患っ…

ええと。ウツになりました。

さらっと書く感じのレベルなんで、ぎゃあぎゃあ深刻ぶるのも申し訳ないが書く。 あえて、書く。 だって、罹った本人はほんとにつらいんだよー。 当たり前なんだけど、病気かどうかもわからんし。 なんだこれと1カ月少々苦しんでぐーぐる先生に助けられ(検索…

とりあえずは旬な話題から。

思うがままに思う時に書こうとおもってる別宅なので、ホントに思うがままに順番に書く。 ホタルノヒカリSPを読んだ。何だか噂には聞いてたけど、なかなかになかななだった…。まず、SPって普通はスペシャルやと思うやん。真空パックて!部長!(名付け親)か…

つよさん!36歳おめでとう

カタカナなう。この7年の習慣だべ。剛さん植樹の桜、ほぼ葉桜でしたが。

ヲタクなんですけど。

【担当】ってこっ恥ずかしい(言い過ぎ)と思ってたワタシですので、実はも何も当然のように好き好きって語るのは苦手だったりします。ブログ開設しててこの矛盾…(笑) しかし!ココは誰も知り合いは見ないブログ。本宅ブログでも旧別宅ブログでも宣伝(リ…

はじまして、ヲタクです

ヲタクてなんやろ?と最近想う今日この頃…。 結構気軽に「ジャニヲタでーす」ての良く見かけますが、意外にヲタじゃないよなって人が多いのも主観の問題ですが、…あるよね。あるよね。そもそもヲタクって世に蔑まれるものなわけで…。そうそう気軽にこうして…