ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

SixTONES新曲『アンセム』

www.youtube.com どうも。 特技はブログ放置です。 書かなきゃ練習にならないのに! とりあえず、書くことだけって課してるのに! 書けない。 無気力。 もひとつの特技はダラダラとティックトック見ること。 …だめだ。 あ。担当の動画見ることはサボらない(…

ビートルジュース @新橋演舞場

8/7に観劇しました! 自担である、ジェシーくん主演のビートルジュースです! あの、まずは大好きな劇場である新橋演舞場に2019年以来、久しぶりに来ることが出来たのが嬉しくて嬉しくて! めちゃくちゃハイテンションでした(笑) 好きポイントは、立地(銀座…

CREAK ソロ曲 所感

www.youtube.com 四十のジャニヲタはいまだにSONYのウォークマン愛用なんだけども。 アプリ入れてるPCが全然立ち上がらなくて取り込めてなかったの。 火曜にフラゲできてたのに聴いてないって、熱心なヲタクに叱られるやーつ!!! そして今朝、やっとPCの機…

何度目かわからない現状報告と自己紹介。

www.youtube.com 祝!『CREAK』発売! というわけで(?)何度目かわからないブログ再始動でございます!(どんどんぱふぱふ~) ナナセ(と名乗ってることが多い)です。 アラフォーのジャニヲタのブログにようこそ。 40の歳に軽く厄介な病を抱え、十数年ぶ…