ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

患ったのをきっかけに。

どうも。

ウツってるのでこいつ仕方ねえなぁ、とうっかり発言も流してもらえると助か…

りますが(笑)もちろん、言い回しには気をつけますね。

同じ(ような)病気の方も読んでしまうこともあるネットの海…。

 

で、患いつつもジャニヲタ。ヲタだからこそ患った?…ニワトリが先か卵か、だわ…。

 

病気だわーと悠長に構えてても良いことなんてあるはずもなく。

体調に変化をきたしだしたころから、色々と気晴らしや気晴らしや気分転換を考え、

(そう、あえて考え込まないとできないんだよ)

今、着実に一つの道を歩みつつあります。

何を改まっとんじゃいって感じだけど、ずばり普通に掛け持ち。

でございます。というか、誰でも大好きDDへの道。

掛け持てるほど金銭にも休みにも余裕はないんで定義認識間違ってるかもだけど、

TVやら露出媒体を買ったり(買わなかったり)…手ぇ出していく宣言。

行けるとこは行きたいなぁ。

本命が当たらない分、使うお金も減ったから、もう一口入会できそうだしなー。

そして、そのまま担降り(あがり?・笑・先輩も視野に入れてるから)でもいいかな。

もう、深く考えずに自然な流れで行ければな、と思ってる。

会いたい人に会えないストレスは日常のストレスと相まって半端なくなってきてるから、無理はしたくない。

もともと、掛け持ち否定派だったんで本宅ブログでは言い出しにくいのでここで

自分の決意経過を記すためにも記事にしとこ。…てことなんだけど。

 

患ったのをきっかけにヲタとしてくらいは生まれ変わってもいいのかな。

 

そんな風に思っていたり。

 

掛け持ち、DDな対象は次の記事で。