ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

次はひらパー記事といいつつ

誕生日に投下をして、そのまま年の瀬(笑)

 

ウツってるんで、こんなもんですよ(爆)

と済ませたいとこだけど、まあ、普通に仕事が忙しくてイライラしてたので。

 

普通の理由ですな。

 

あ。ひらパーはマジに行ってきてますんで、ほんとにそのうち書く。

 

ウツってるイライラはもちろん、嵐の落選続きはベースになって。

 

てゆーかね?

わたくし、七瀬はジャニヲタ10年以上(ブランク2年ほどあり)で

現場臨場始めては丁度2015年はヲタク活動10周年なんすよ(知らんがな。)

そんな節目の年に、なんと現場ゼロっす!

落ちるわ、誘われた日は休めないわ、でゼロでこの今日です。

生ジャニタレ見ずに過ごすの13カ月で更新中です。

ウツってる身にはシャレになりませんが、まじ死にそう…。

 

まじ死ぬまじ死ぬと心で呟きつつ、気心知れた人としかしてないLINEで愚痴弱音を吐き。

そこを癒してくれるのはV6しかないよ!

っと、毎日中古で入手したOMG聴いてますよ(初回B)

最初に普通に買ったSVB2も初回Bですよ。(ここも永遠の新規扱いなはいりかた!)

 

ハニビなんてまじで泣いちゃう5秒前ですわな。

どれだけ救われ励まされてるか!

 

ってちょっと鋭い視点の人間にはあれ?と違和感を持たれるかもしれん。

なにから救われてるか、何が辛くて励まして欲しいのか。

そう、嵐です。V6聴いてても嵐考えてるあたり、どこまで嵐をの番組を後回しに

してても、悪態ついてても担降りではねーんだなーと思う次第で。

 

ちょっと気持ち悪いよね。(ちょっと?・爆)(かなりだろ!)

恋の歌とか(失恋系)でも全部嵐に会いに行けないことに脳内変換されとるからね。

 

しかし、それにしてもあれだなー。

救いや励ましを求めて色々勉強したけど、それでも、違うというか。

ハマれなかったり、候補にすら(興味もわかない)あがらなかったグループあるんだもんな。

好みとかフィーリング、タイミングがあるんだよなー。

 

そういうことは嵐もいつかタイミングが来れば行けるのでしょうか。

…。無理そうな数字(会員数)ですけどもね。

TVだけで満足できるようになる努力が必要かな。

 

いま、自分が掛け持ち始めたから偉そうに言えないけど、

やっぱり、今日からの嵐も「嵐が一番じゃない人」が大勢見てると思うと。。。

いたたまれないよね。

(他の日程でも思ってたけど)

ちょっと色々考えて泣いちゃうよね(きもい)

 

そもそも、わたくし。

…嵐がだいたいは希望通りに(って私、ハードル低いよ?1ツアー1公演)

行けるんなら、掛け持ちは即座に解消になりますけどもね(金銭的事情)

でも。

行けないので、(叶わない)

V6オンリーや大本命の方には申し訳ないけど、

V6も色々エントリーがんばりますよ!

(坂本まーくんソロは安定の落選でした)(どーん)