ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

深澤くんに課金させて。課金したい。

いい年したババアがジュニアにはまってはずかしいぜ…
とならないのが、わたしという人間。

6月29日の滝沢歌舞伎(最後の観劇日)から悶々とはしたけど、
7月3日だったかな?

LET'S GO!Pay-easy~~~~~!!!

してました(^^)えへへ。(かわいくない)


即、ホントに思い立ったら即行動がヲタクの必須能力っすよ。


しかし、課金ごとがない…。

どうでもいいとはいえ一応仕事もしているので
気軽に直ぐジャニショってわけにもいかず。(まあ、片道1時間くらいでいける距離ではありますが)

てゆーか!
そうじゃない!
現場で課金したいんや…!

6月御園座通ったけど、兄さん方メインで観てたから…!!(そこ、言うたらあかん)

でも、仕方ない。
我はしがない、ただのドドドドド新規。
ハンカチ噛みしめて姐さん方(ファン先輩)のレポを読もうぞ。
でも、悔しい。というか悲しい寂しい(T△T)
と、いうド新規BBAの心のつぶやきを
サマパラ参戦の相互さんが拾ってくださって。
(ここまで感情を露呈はしてません、さすがに・笑)
(悔しさをくみ取ってくださったのかな、と。)

『いま、アクスタ買えそうな位置にならんでます!良かったら代行しましょうか』

女神っているんですね。(真顔)
なんなんでしょうか、ホントにすの担さんて仏なの??





f:id:nanasetsurane:20180818122109j:plain


そんなわけで、我が家に同期コンビがいらっしゃいました!
あべちゃん「この部屋、なんか狭くなーい??」
ふっか「おれのかおがデカいからだよ…っ!」
な鉄板コント遊びが自室でできた☆(いい年したBBAが…・笑)


間接的とはいえ、現場ごとに課金できた~☆
ほんと、相互さんには足向けて寝れません。

と、とりあえず、来週には北山担(キスマイ)とジャニショ行く約束取り付けたから
どうでもいい仕事も耐えていこ。

これも深澤くんに課金するため…っ!!!!