ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

ヲタクの再生。

って、おい。大げさだな!

と、こっちのブログ放置しすぎですよね。

今更ここに書いたからって何もないんですけども、

書かずにはいられないパッション(なにそれ古い)が生まれたからには仕方がない。

 

あ。再生ってボタン押すやつじゃないよwww

生まれ変わるやつね。

まあ、ただの担降り?推し変?掛け持ち?なだけだけど!

 

ひさしぶりかつ、ほとんど更新してないので

わたくしのヲタク現状でも。

2015年からブログタイトルにもしてる鬱(症状)出てきたので

スタンスを変えて、掛け持ちジャニヲタをしています。

それ以前の歴はいちいち語ると大した内容じゃないのに長いBBAなんで割愛。

ヲタク人生初の掛け持ちは

滝沢秀明さん

三宅健さん

…そうです。滝沢歌舞伎です!って言いたいんだけど、

2015年なんですよ。ええ。このヲタク、ギリギリ(なにが)で共演前から二人を個別に応援していたのですね。

新たな自担を得たヲタクって浮かれてますやん?

そんな鮮度(?)の時に来たんですよね。

滝沢歌舞伎2016の案内が。

何でかV6の会員番号で。

※先にこっちがきた。

 

葉書をまじまじ眺めちゃったよw

そして理解し、狂喜乱舞。

 

そして、まさかの2017年も今年も続いた春の幸せ。

 

本題はここではありません。

 

(え?)

 

新たな再生を2018年6月に迎えてしまったのです!

 

新たな沼…。

それはジャニーズJr.…。

SnowMan ですよ。ええ。まんまと殿(滝沢)の策略にひっかかってるヲタク。

ヲタク、チョロい

しかし。

2016年から滝沢歌舞伎見てるじゃん。

何で今年なのか。

それは、もうわからない。

むしろ運命。(イタいヲタク)

いや。それは、もちろん殿が可愛がる後輩として新規な滝沢担としては認識理解しておりましたよ?!

ただ、やっぱりYouTubeなんでしょうかね。

以前から

もちろん、動画更新はちぇっく。

それがだんだん、しっかりとたのしみになり。

心待ちにし、欠かさず水曜20時を待ち。

ってなってるところに。

…今年は御園座公演があり、一番観劇回数も多かった。

生で見るとだめだよね…(遠い目)

いつもYouTubeで見てる彼らが目の前にいるんだよ…。

ちょっと気づけば目がハートになってたよね…(BBAがきもい)

御園座はお友達が強運すぎる席を当ててくれたのも一因。

あの日がSnowManに堕ちた日…ですね。

ええ、もう認めましょうね!()

 

LOVEのすののRAPのところですよ。

わちゃわちゃ

ぎゅうぎゅう

6人がかたまって可愛いとこ。

いつもなら、準備をしている二人のどちらかを見ています。

でも、この日は視線がの高さがステージと同じだったんですよ(列)

「ああー…すのーまんかわいいなあ(ぼへー)ふかざわくん、見ちゃうなあ」

(既に【兆候】はあり・笑)

RAPの間、ふかざわくんをロックオン状態(十分、その兆候が…笑)

すると、…ふかざわくん、こっちみてる?!?!?!

へ?いま、わたしを見てます?!

って気付く。

首をコテンとかたむけて

『みてます~~??』

というかんじの両手でふりふり~

…なんつーの?おおい?こっち見えてる?って遠くから見つけたときにやるような!

あれ!!!!!!!!

 

 

勘違い上等!

 

いいの。

これで幸せになったから!

でも、ほんとに真正面の席で

列もほどよく視線の高さで

LOVEは立って手拍子してるわけで

立ってる私というBBAは女子より20センチは高いわけで

(スーパー高身長BBA)

やっぱり、勘違いじゃないってことで(はぁと)

 

堕ちたのはこういういかにもな

ヲタク、チョロいを地でいくやつ!(笑)

 

しかし、この日はやんわりと自分の気持ちに蓋をした。

同行のお友達はみんな滝沢担で、ありのままを言える勇気もてずwww

 

この次、最後の滝沢歌舞伎2018観劇日

一緒に入ったのは堕ちた日にも一緒の滝沢担①とひょんなきっかけの知り合い三宅担。

行く前から気持ちは決まってた。

言えなかったけど、ずっと決めてた!

この日は深澤くんだけを、見ると!!!!!(重)

ずーっと見てしまった。

そして、決定打を自分で食らった(笑)

 

観劇後、滝沢担とご飯の席。

で買ったステフォを見せる…

滝沢担①「深澤くんばっかじゃん!!」

 

 

 

 

YouTubeきっかけの

滝沢歌舞伎堕ち

といドドドドド新規でございます。

 

故に、SnowManの現場としては未経験。

 

サマパラ、ほぞをかんで耐えていたら

グッズ代行してくれるって申し出ていただいたりして

すの担さん、ちょうやさしい!

と感激している次第です。。。

 

とりあえず、貼っとくか。


Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)