ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

こじらせまくってるヲタクの欲望

お題「生まれ変わったら、推しの何になりたい?」

 

お題を拾わせていただきました。

 

おもしろそー!

と久しぶりに更新です。

 

推し→V6です。三宅担です。

 

まずさ?生まれ変わる=今の自分の風体ではない

前提で考えますね?

坂本昌行【まーくん】

幼なじみのお兄さん。隣に住んでてちょっと年離れてる。

ので、普通に初恋の相手。

自分がおチビ(小学生?)の時に学生服デートしてる

まーくんを見て告白前に失恋というありがちな末路。

年頃になって色々覚えるので、流行の服着たりすると

口うるさく色々言ってくるので「うっさい、おっさん」とか言い返しつつ、

気にかけてもらえて嬉しい妹ポジ。

 

長野博【長野先輩。ロイヤル王子】

憧れの長野先輩。そーだなー。

中学より、高校より、大学かも。

ずっと陰から眺めていたい

同期たちとキャッキャして憧れたい。

身近な王子様。

 

井ノ原快彦【井ノ原さん】

会社取り引き先の井ノ原さん。

リアルがちに恋しちゃう枠。

いつも笑顔で気遣い屋さんに惹かれるんだけど、

井ノ原さん今度結婚するんだってーって同期から聞いて

その場では「へー」と軽く流して家で号泣する失恋枠な。

 

森田剛【ごう】

腐れ縁の幼友達。ずっと同じクラス。

卒業してからも友だちづきあい継続。

性別超えて友情続けたい…。

(恋とか関わらない関係になりたい)

(一生付き合い続けたい)

 

三宅健

健ちゃんに選ばれた観葉植物。盆栽でも可。

え。

健ちゃんに水を与えられ、大事育てられたい。

家の中での全てを知りたい。

 

岡田准一【オカダ】

会社の後輩。

一方的にまとわりつかれたい。

子犬のようにかわいがりたい。

ちょっと、甘い態度をとってしっぽ振らせて

「やっぱ、なし~」って翻弄してしっぽが垂れ下がるのを見たい☆

 

オカダ以外はフラれたり、実を結ばない系がよいな☆

(#どM体質)