ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

さみしいです。

軽いというか、うつ傾向ですよ、程度(らしい…どうやら)の私の一番の辛さはココなんだよね。

 

さみしい。

 

人と会わない…会えない、喋れないことが嫌。

(だからすぐに仕事したかった)

やることないんだよな~。

求職活動はしてるけど、なかなかないし~。

給与は贅沢言わないけど、福利厚生が大事ですから~。

あと、休み。

職種も経験職種で贅沢言ってないつもり。(販売)(販売しかしたことないのに事務とか無茶言うの意外に多いらしい)

まだ、期間はあるからあせらないでいいんだけど、不安は当然ある。

 

そしてなにより、さみしい(まだ言う・笑)

 

比較的恵まれてるんだろうとは思う。

 

ジャニヲタだから。

 

そういう面では暇がつぶせる。

販売職では録画が追えないので諦めがちだった番組も観たい分だけ録画して観倒してる。

何より、あさイチな。ほぼ毎日担当Gのメンバー観られるってしあわせ。

 

そして、ツイッターやブログでは上手くいかなかったヲタ友(ネット上)をインスタで上手く増やしていけてる…!

インスタで毎日誰かしらとV6の些細なことできゃっきゃ出来てる。

これ助かってる。画面上でも会話が出来てるのマジで救い…。

 

だから大丈夫だと言い聞かせて、ぼちぼち仕事探しつつ休んでこ。

(※独身実家暮らし、無職なのでもちろん、似非ていどでも飯炊きはしてます)

(さみしくて暇だからってのもある…。休んでてもただでは起きあがらないぜ)

(お料理慣れてきた…!)