ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

自担の呼び方。

あえて、今日という日にのんきなテーマで更新。

 

ひさびさにこちらに書くというのにね。

 

 

自担(個人)たちから。

 

三宅健→健ちゃん。ほとんどこれ。誰が話相手でも通じるのもいい。

    世間的な呼び方(認知され方)とファンの呼び方が一致してる方だね。

    三宅さん。ちょっと照れ(わたいが。何の為の照れかは不明)入った時。

    ホントに時々。

滝沢秀明→滝さま。けっこーガチで崇める系の好きなので、ガチで好きに呼べばこう。

     なので、Notヲタ相手の時は言わないように気をつけてる(笑)

     出来るだけ、タッキーと言うようにはしてる(笑)

櫻井翔→翔ちゃん・翔さん。この呼び方で誰かわかるから、殆どこれでいい。

    櫻井。最近冷め気味なので、冷めた話をするときには、こうかも。

 

自担所属のグループの方々。

坂本昌行→まーくん。まーくんさん。SNSでは99%こう表記。

     しかし、世間的には「誰のこと?」てなるの必至なので(笑)

     口に出すときには一旦、頭で半拍置いて脳内変換を行う。

     と、坂本くん。になります。

長野博→博。博くん。この方もほぼ、こうだけど、まーくんさんと同じくで

    長野くんと口に出すように気をつけてます。

井ノ原快彦→よっちゃん。99.9%こうなんですけどー。(笑)

      上の二人と同じ理由で、イノッチか井ノ原くんと呼ぶようにしてます。

森田剛→剛くん。愛しくて可愛過ぎて仕方ない時は「ごぉくん」と表記(爆)

    健ちゃんと同じく、ごうくんで通用するので気にせずヲタ以外にも使う。

岡田准一→オカダ。ほぼほぼ、これ。通用もするし全然いいんだけども。

     オカダも可愛い時がある(いや、一人の時は凛々しいし格好いい)やん?

     なので、そういうときは「准ぴーかわいい!」って言ってしまってる(爆)

 

今井翼→翼くん。彼も通用するし、ヲタ以外でもこれでいいよね。

    ただ、そもそも彼の話題をしない己に気づく…。ごめ、つばさくん。。。

 

大野智→智。ほぼ100%これですけども、彼こそ通用しないのでリーダーって言うようにしてる。

相葉雅紀→相葉ちゃん。こ、このひとは万人共通でしょうな。コメントスルーで(笑)

二宮和也→にの、にのちゃん。彼もだいたいがニノでしょうしな。うん。

松本潤→潤くん。彼は微妙よな、わかってもらえるか。

    基本、ヲタ以外にはマツジュンで行ってます。

   

 

だからなんやねん更新でした!