ウツなジャニなヲタが綴る戯れごと

只今ウツ治療中→快方にむかって出口もうすこし?心の整理を文章で。

救いを求めたウツの余裕

本命と言いつつも、色々と節約他を考慮して我慢やらを繰り返してる結果。

 

気持ちとは関係部分の「掛け持ち無理」は解消されてる…。

 

それに気づいてきた矢先、…そうなんだかんだ言いつつ、抵抗や迷いもあって躊躇してたり。

 

そう、矢先な。矢先。

安定の落選メールふろむ嵐!

ええ。コワレてますよ。病気ですよ(シャレにならん)

にっこり笑って心で号泣して郵便局にGO!でした。

メール来た翌日には振り込んでた。

ジャニヲタの嗜みで用紙は常に数枚持ってるからね。

っつっても嵐になってからは不要でしたが。

 

見事、掛け持ちライフ(自分認定基準)スタート!

担当はちゃんといるからか、特に一人を決められなかったので

剛くんで記入しましたよ。でも、けんちゃんも岡田も好きだ!

なーのくんもまーくんももちろんイノッチだって好きだ!

 

ただ、とりあえずは金銭的、時間的負担が無理なので節約ヲタには変わりない。

どこまで掛け持てるかは甚だ疑問。

 

ヲタクってホントめんどくさいよね。

自分のことだけどさ。

結局、そうすっと心持の問題になってくるやん。

新しく好きになったほうがオモシロイに決まってるもんね。

今、いろんなことの優先順序が嵐は後になってしまってるね。どうしてもね。

あえて見たくないって感情もあるから、何ともいえないけども。

(落選したら全てに蓋をしたいタイプです)(ほらメンドクサイ)

これは実質担降りなのか。

断捨離だもん節約だもんという旗印を掲げて、雑誌をほぼ買わなかったり、

WSやCM捕獲に動かなかった嵐ヲタライフだけれども。

それはここ最近なわけですよ。

ハマりたてのときは、そりゃ、えげつない量の雑誌買ってたし、WSとか全部見たかった。

関東ローカル憎かった!

今、その時ほど追っかけてるわけじゃないけど、出るって分かれば録画しちゃうし、

めざましとか、ほんの1分ほどなのに。

 

で、今。V6の沼に足つっこんで、20周年イヤーの露出過多期で。

ふつーにどの雑誌を見てもニヤケ止まんないもんね(爆)

てか、買わずにいても立ち読みしてるのかよ!

って自分でつっこみたい。嵐、立ち読みまでして読んだりしないよ。。。

いや、Vにハマる前からね。

 

そいや、雑誌といえば、ジャニごと関係なく大好きな図書戦。

雑誌祭りですな。

Vに掛け持ちを決めた記念に何か1冊だけ図書戦特集というか岡田巻頭のんを買おうかと思った。

で、立ち読みをした。数誌だけだけど…。

決められなかった…!!!

そこで思い至った。

岡田担の方って雑誌買うのどうしてんの?!

厳選する?出来んの?!あの死角のないパーフェクトなビジュアルの担当で!?

やっぱ全買いマストなのかしらん…。

とりあえずアタシは選べなかった。

ので、やめた。剛君の時に買おう。そう思います。

しかし、あれだね。エヴェレストも控えてるね。そっちが先か…

映画誌たかいのに。

岡田担、めっちゃ大変やん!

V6としての掲載誌もあるしねぇ。

 

あ。

ひらパーもあるね。他地方なら、も一つ大変やん。

ひらパーは図書戦のイベントもしてるので、せっかく関西人だし、

せっかくV6新規として決意したし、近々初ひらパーしに行きます!

 

つぎは、ひらパー記事かな。