ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

予定変更して、ウツBBAの思う担当と掛け持ち、そして担降りとは。

色々あってウツになったんですけど、

この記事も色々あって…て嵐落ちたって話なんですが(泣笑)

私の思う担当とは?掛け持ちってどこから?

の答えが自然に分かったので記録しておかねばなりませぬ。

 

まずは、担当なんだけど。

このブログを始めるにあたって

担当っていまいち分かってなかったけど、現担当に初めてそう呼びたい

という気持ちを持った(超意訳)

て書いた。そうそこまではわかってたんだ。

正直、自分でもキモいけど、担当だけ後光が差してるというか輝いてません??

他にもTV見るし、かわいいなカッコいいなオモシロイなってタレントさんいるのに。

なんなら同じグループにもかわいいメンバー多数でさ。

なのに担当だけは色が違うんだよ。なんか色を纏ってるの。

そういう風に見えたのが生まれて初めてでしたわ。

ああ、これが担当ってことかと理解した存在。

 

そんなに好きなのに。

求めてることは生で同じ現場に居て同じ熱気を味わいたい。

のに、9戦1勝ですか。

(年数で考えるより、申込エントリーできた数のほうがわかりやすいかと)

ちなみに1勝は13年の札幌です。

 

心を外に向けようと、今掛け持ち検討中って書いたのが前回。

CD買うわ、出演番組はとりあえず録画してって。

ここまでを検討中と言い続けてきた。

検討中の看板がとれた。

それは、FC入会でした。

応援するよってJFC様に知らしめたら

そこは掛け持ちですね。

 

少なくとも私は、の話ですけどもね。

 

ワタシ的結論。

1・担当とは光り輝いて見えるひとり

2・掛け持ちとはFC入会している対象が2つ以上

 

輝いて見えなくなったら、担降りするんだろーなー。