ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

とりあえずは旬な話題から。

思うがままに思う時に書こうとおもってる別宅なので、ホントに思うがままに順番に書く。 ホタルノヒカリSPを読んだ。何だか噂には聞いてたけど、なかなかになかななだった…。まず、SPって普通はスペシャルやと思うやん。真空パックて!部長!(名付け親)かんべんしてください…www干物にもなれてない女子を表してますwww詳細はぜひ読んでほしい。んで、蛍が主人公じゃない。SP女子のヒカリが主人公。蛍のアイドルヲタ仲間。…ほ、蛍ちゃんいつの間にそんなに沼にずぶずぶと…(よよよ)ヒャニーズのB-LEYを追っかけて地方公演に行き、出待ちをし、打ち上げ(本人不在のアレな!)をする…立派なヲタになってますわよ。何この親近感。親しみしか感じない!…ヲタは同族嫌悪を感じるか親近感かどっちかだわよ。未読の方は是非読んでほしい! んで、全然話変わりますけども。 ちょっとだけ嵐15周年ハワイ公演DVD(ブルレイ)の話。オイラは落選者です。先行もだめで、3社共通は予算を上げての応募(コースを高い目にした)だったけど、ばっちりサクラチルで、お留守番と相成った次第。いつもなから、悔しい妬ましいがMAXで苦しくて公演が存在する事実からも目をそらして、話題も避けて、映像も一切見ないようにする(WSはもちろん、DVDも買わない)頭オカシイ行動をとるんだけども、今回は違った…。PVに応募して有難い事に当たり、DVDの発売を楽しみに待ってた。公演当日も一人だけお知り合いが当選して色々写真撮ったのをアップしてたから、それを見るのも楽しくて楽しくて!どうした、じぶん!?生まれ変わったか?!だったハワイ公演。。。 何アレ?特典の方だけ見たんだけど、とりあえずね。うわーん!何かJストのどなたに歳暮を贈ればいいんですか、ありがとうござーますありがとう…!(涙で言葉がかすれるよ)近年、節約と加速する恋心にセーブをかける為に雑誌には手を出してないので分かんないんですけど、あの15年前を再現する写真の数々はどこにあるわけ?あれ?本編のスクリーンかな?え?だとしても、それだけ?もったいなくね?ちょっとしっかりばっちりを書籍にして欲しいずら。あの、オイラ、翔潤ラバーなんであの、頭をこっつんこしてた15年前に比べて、微妙な空間が生まれた2014年。スタッフさんの「(翔潤の頭が99年は)くっついてるよ」が有難くて仕方ないッス!ホント誰だかしんないけどありがとう!あそこだけで買った甲斐があるってもんよ(いいすぎ)!! それでは、また後日。(笑)