読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウツなジャニなヲタが綴る戯れごと

只今ウツ治療中→快方にむかって出口もうすこし?心の整理を文章で。

ヲタクなんですけど。

【担当】ってこっ恥ずかしい(言い過ぎ)と思ってたワタシですので、実はも何も当然のように好き好きって語るのは苦手だったりします。ブログ開設しててこの矛盾…(笑) しかし!ココは誰も知り合いは見ないブログ。本宅ブログでも旧別宅ブログでも宣伝(リンク)一切するつもりないし! 頑張ろうとおもう。自分の羞恥と闘う(そこまで…) とにかく、現担当というか初めて担当って言いたいと思える櫻井翔にオチたきっかけから記していく。一言で済ますなら 夢であえた(ら) (注・櫻井ソロ曲な・爆) …すでに恥ずかしい……。 元々、ジャニ好き。ジュニア黄金期はTVにかじりついてた学生だったし、99年のデビューからCD買ったり(2~3枚)、レンタルしたり(店、友人からも)、歌番組でるならチェックしてて。 ただ、その頃はニノ目当てだった。ええと、櫻井さんはその他大勢ってほど邪険ではなかったんだけど、個別認識出来るくらい。デビューしてからも、特にごひいきはなく、何だか知らないけど、ネツが上がってきたのは08年くらいから。録画してる歌番組が消せなくなってきたのね。ここ、今から思っても大きい変化だなァ。いつか消すつもりで適当なディスクにいれたTFPは今や宝物ですわ。あ。余談でした。10周年フィーバーも楽しくTV視聴させていただき、…くらいのテンションで、ベストアルバムにビデオクリップで楽しんでる程度だったんだ。11月3日では確実に! 急に変わったのは11月8日…。5日後か…。 夢を観ました。なにそれ、さぶっ!!!(寒)って自分でも思う。しかも、内容が… 口説かれてました。 (爆)(爆)(爆) 差向いに座って、…あ、座卓だったんですけど。身を乗り出して来て顔近付けてきて、超重低音で 「なぁ、もう付き合ってるって思ってもいいよな?」 ……もう、超絶よっきゅうふまんか?!そうだな!ドリームでした………(爆笑) しかし、何でこんな夢で何故彼なのか。 ちなみに当時はキンキファン。それで↑のように嵐ならニノかな、ってだけで。 完全にノーマークな所から、変化球来たわ的なね。 それから…起床して一番にしたのは相方にメール。 『ごめん!あたし、急に嵐の櫻井くんに恋をした!これからはキンキ一緒に行けないわ!』 …死んだ方がイイレベルの迷惑ぶりです(爆) 『どうしよう~~~??昨日と全然違って見える~!ときめいて恥ずかしくてまともに画面見れない~』 病院行け、レベルともいえますね。 相方さんはとてもイイ人なので今もお付き合いはありますが、クールな人でもあるので、当時の返信は 「行けなくなるのはかまへんけど、…そんな恋とか言われても知らんがな。」でした。 当然だ…。