ジャニヲタのライティング練習用

書くことを楽しめる、そんな感覚を取り戻すためのブログ。

はじまして、ヲタクです

ヲタクてなんやろ?と最近想う今日この頃…。 結構気軽に「ジャニヲタでーす」ての良く見かけますが、意外にヲタじゃないよなって人が多いのも主観の問題ですが、…あるよね。あるよね。そもそもヲタクって世に蔑まれるものなわけで…。そうそう気軽にこうして名乗るものなのかなとか…。延々考えるときりがないからやめましょう。 ただ、ファン活動一生懸命ってのがヲタクじゃないよねとは思う(笑)ヲタクには腐った脳が必要です(広い意味で)(ってどんな意味だ) ああ。初めてのエントリー(?)で自己紹介からだと思ったのに何だかおかしな走りだし。 とりあえず、ヲタクです。 ああでもないこうでもないとイチャモンでしかないことを書く事が好きです。ジャニーズ好きです。TV出てると吸い寄せられるように見入って何もしたく無くなります程度の茶の間ファンですが、ここ4、5年は嵐を愛でて愛して(一緒や!)、初めて【担当】って言えるほど好きになったのが櫻井翔さんです。 そう、担当。10年以上ジャニーズ好きで、もちろん意味はわかってました。でも、いまいち気持ちが解らなかったんですよね。みんな好きじゃイケナイの?なんつーのかな?敢えていうなら、○○くん推し、くらいのテンションじゃイケナイの?てか、どう違うの?って思ってたんですね。そもそも、担当って言葉ムズ痒いとか思ってたんですけど。 違うね。 恋だよね。 そうか、こういうことかと理解した初めての芸能人(おとこ)! ちなみに以前はキンキキッズ、グループ担当でした…。 そこいらは次記事にて! …てゆか、記事の文字入力以外の操作がまだわからん(笑) ブログ会社ごとに色々あってむずかしいぜ!(頭わりぃ!)